急にモノクロになったみたい

SE7ENをきっかけにK-POPにハマって、トン経由でイェソンに落ちて、この数年K-POPにワクワクさせてもらった。ムカつくことがあっても、彼らの歌が大好きで楽しくて、それでがんばれたんだよね。

SE7ENは、行く前より、行った後の方が話題になってる気がします。軍の宣伝に使われてる?今は5週間の基礎軍事訓練の真っ最中だけど、健気にがんばってるね。最近、軍隊に関する本をいろいろ読んてるのですが、その壮絶さにびっくりもしてて、いじめられたりしてないかとか心配したり。

軍のホームページに載ってるようですが、訓練中はきついだろうし、撮られるのも余裕がないだろうし、嫌なんじゃないかと思うけど、素敵な写真があがってて、さすがだと思ったり。まだ先は長いけど、怪我しないで頑張って欲しい。SE7ENは、神戸コンにも参加できたし、ミラクルもあったし、調子に乗ってまさかのソウルコンまで行って、自分の中ではちゃんと送り出せたと感じているので、寂しいけどある意味充実感があるし、気持ちも区切りがついた。

しかし、イェソンに関して言うと、全然そんなんじゃない~~~。今のままだと、中途半端なままお別れしないとならない気がする。最近ですね、世界がモノクロになったような気持ちなんです。ここ数年K-POPをメインに、ドラマやら、グルメやら、コスメやらたくさんワクワクもらって、世界がカラフルだったんだよね。だけど、イェソンがいなくなるとか思うと、急に世界が色あせた感じ。ばかでしょ???(爆)イェソンがいないSJが想像できない。だけど、いままで何人もメンバーが抜けてもやってきたSJだから、それで回っていくんだろうけどね。

正直今は、寂しさは感じてない。ただ、入隊までまだ2週間ちょいあるというのに、歌う機会がないイェソンがもったいなくてたまらない。

イェソンは歌わなきゃだめです。のこり少ない貴重な時間、1日位そんな場所を作れなかったのだろうか?
セルカを見るたびに、嬉しさよりは複雑な気持ちを感じます。

ソロアーチストじゃないから、ソロコンとかは無理にしてもさ、会社はなんとかできなかったのか?MよりKRYコンとか、幻のアルバムとかさ、リョウクとシュキラに出るとか、OSTでもいいし・・・。しばしの自由を楽しんでいるのかもしれないけど、もっと活動したいんじゃないかと思う。SMは、残ったSJでどうやって儲けるかの方が大切なんだろうか?

イェソンに対しての不満じゃないよ。
華々しく入隊するのとはちょっと違うから、わかるんだけど、行く前にもっと歌聞きたい。
なんか扱われ方に不公平感を感じてしまうのですわ。

グラビアより  っすよ!
[PR]
by the_big_blue | 2013-04-17 23:48 | Super Junior