またやってもうた!

あ~、もうばかばかばかばかばか!

また、Bigeastタオルを持ってくるの忘れたことに気づきました。去年もさいありが初参戦で、Bigeastタオルを忘れてしまい、TONEタオルを現地で購入しました。

今年も忘れてしまうなんて…。

無しでもいいかな?
日産スタジアムに行かなきゃならないから、チケット代金を貯めないと…。

昨日、セットリストをiPodに入れました。昔の曲がふえてて楽しみですね。ひさびさに5人の声を聞くのは懐かしいです。(さらっと流す)

昔の歌を、二人で歌ったアルバムとか出して欲しいな。
[PR]
by the_big_blue | 2013-04-29 12:10 | TVXQ!