D-5 Yesung 入隊までカウントダウンする

5/6にひっそりと入隊していくであろうイェソン。

正直、覚悟はしてたから、涙は出てない。
胸が痛くてたまらないのは、京セラの時だった。

行っちゃってから、寂しくなると思うし、スパショ行ったら余計寂しくなりそうだ。

入隊まで表にでる仕事はないらしい。本人の希望なら仕方ないが、SMの希望なら許せねぇ!

カウントダウンも、何書いていいかわからないけど、やることにした。

とりあえず、好きな写真を選ぼうかなと。

一回目は、ツイッターであげてた、変装写真。スパショ南米から戻ってきたメンバーの帰還を祝っているらしい。ニック・フューリー大佐というのは、アイアンマンのSamuel L. Jacksonの姿がモデルみたいですね。


b0021101_105230.jpg


本当に行っちゃうという実感がわかないんだよ~~。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-01 12:57 | Super Junior