D-4 初スパショ

お気に入りの写真選べなかったので、今日は動画にします。

ほかの人にはどうでもいいことですが、私の初生イェソンについて書こうかな。

イェソンは、東方神起を通じてSuper Juniorを知るようになり、Don't DonがO正反合に似てるなと思って、アルバムを聴き始めたら、なかなか良くて、なんとなく好きでした。

その頃まだ、海外コンなんて一度も行ったことなし。当時、SE7ENが好きだったんで、年末のYGコンに行くのが夢だったけど、行こうと思ったとき年には無かった。

そんな時、年末年始に韓国旅行を友達と計画していたら、Super Show Encoreがあることが分かり、なぜか行きたくてたまらなくなり、初海外コンにいきなり行っちゃったんです。SJなんか全然知らないのに、1万以上したコンサートに付き合ってくれた友達には、とても感謝しています。

韓国コン初めてだし、周りは中高生ばかりでで、戸惑いまくりました。今よりもっと韓国語わかんなかったし、曲もそんなに知らなくて。コンサート会場に入った時も、誰も質問してくれなかったけど、もし誰ペンですか?と聞かれたらどうしようかって悩んでました。始まる前は、まだ心が決まってなかったんです。でも、コンサート終わった時、イェソンに心が決まりました。

多分、決め手となったのがこれだと思う(爆)。
1階席だったけど、イェソンじゃないがわだったから、かなり遠かったのに、すごく印象に残ってました。
この時は、初スパショだったんだけど、イェソンはすごく綺麗で可愛いかったです。

多分、あとにも先にも、裸にジャケットってこの時だけだったと思う。非常に貴重な経験でした。その場にいたRoxyさん(元気かな?)曰く、オイル塗ってテカテカにしてたそうです。



まだ、イケメン扱いされてなくて、出番も少なかった時代です・・・。
懐かしいな。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-02 07:00 | Super Junior