D-2 やっぱり声が好き

寂しさより、イライラの方が大きいかな。
SMがそっとしてくれてるのかもしれないけど、放置してるように見えるのは被害妄想?

結局、発表があってから一回も公の場所で歌うことは無かった。
それが非常に残念でならない。

静かに行きたいという意向があるとニュースで見てたけど、代行ではどうしても行きたい人がいるならとしっかり募集してましたね。結局、行く人は行くんだろうね。代行も、アーチストのためにあるわけでなく、金を払う人のために動くわけだし。

SS5は全然追ってない。
検索してみたら、Gray Paperがあったので載せとくね。




この声がしばらく聞けないなんて。
SS5東京で、ちゃんとお別れしたかったのにな。
やっぱり、この声、大好きだ。

やっぱり、変なイェソンがいい!。

[PR]
by the_big_blue | 2013-05-04 08:34 | Super Junior