絶対お勧めの感動映画:ザ・ヘルプ

b0021101_23571313.jpg

イェソンの入隊とは絶対に関係ないと思うんですが、ほぼ同時期に体調を崩し珍しく数日寝込んでおります。

blogは放置してますがもう少し多めに見てください。

今後は、夜更かしを減らし、運動も定期的にして、多少食べるものに気を使い、まともでつまらない生活を送ろうかなと。貯めてたドラマはかなり消化出来そうだわ。

とにかく、狂ったようなオタクライフからは二年はをお休みしとすごそうと思います。

気分を変えるために前から見たかった洋画をみました。

携帯からだから細かくは書けませんが(今、忍耐力がない)
この映画を見て、凄く感動した~(月並みすぎ)。

黒人差別が強かったミシシッピ州のメイドとして働く黒人達のお話です。

b0021101_23571382.jpg

白人と差別され、仕事は生まれたときから召使いと決まっていた、そんなひとりのメイドの話を聞き出して本を書こうとする白人のお嬢さんとのお話です。

泣けます。
強くお勧めです。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-09 23:57 | Entertainment