人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンイン入隊日の写真を見てたら・・・

カンインが入隊したときの写真をみてたら、かわいいのがたくさん出てきたよ。2000年の7月だったんだね。
この前カウントダウンの記事書くときに久しぶりに見たんだけど、今見ても心が熱くなる。ぷくぷくでクマさんみたいなカンインも可愛いなぁ。痩せるとすごくハンサムだもんね。


本人より泣いてるんじゃないか?カンインが顔を覗き込んだのは、この後だったっけ?

カンイン入隊日の写真を見てたら・・・_b0021101_1923118.png


この日はずっとカンインの脇に寄り添ってたよね。

カンイン入隊日の写真を見てたら・・・_b0021101_1925326.jpg


本人以上に感極まっていたのではないかと思うぐらい。涙を拭うおててがちっちゃくて可愛すぎる。

カンイン入隊日の写真を見てたら・・・_b0021101_192532.jpg


右クリックしまくってた時代の写真を見ると、いろいろ思い出されます・・・・。
それにしてもSS5が大変なことになってます。友人に頼まれて4口エントリーしましたが、全滅です。イェソンがいなくなったのに、なんで前より取れないのか???それはそれで、別の複雑な思いがこみ上げてきます。

さて、シンデレラオンニを見ることにしました。
by the_big_blue | 2013-05-11 19:34 | Super Junior