人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎる: あいかわらず素敵なTim

一気に、元気が出た!
約1年半ぶりとなるTimネタです。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

S4 "meet a life companion

TimがTwitterでつぶやいてたのは知ってたけど、私のガラケーからはリンクが見られなくてね。やっと元気になったのでPCからチェックしてみました。このコマーシャル、日本では流れないのかな?

若干、日本語の翻訳が変なのは仕方ないか?
これの、英日バージョン作ってくれ・・・。Timの英語が聞きたい。

ダンス苦手なTimが踊りましょうなんて、それだけでやばい~~。笑顔が素敵だ。life companionがTimならいいのにな(笑)。




Timの事は忘れてたわけじゃないんですけど、あまりに活動がなくて。いやいや、ミュージカルとか、海外でドラマ出演とか活動してたのは知っていたのだけど、関連がなさすぎて追いかけようがなくてね。

なんでこの日本人が出てくるCMにTimが選ばれたんだろう。素晴らしいキャスティング。嬉しすぎて・・・・、なんか元気出てきた。あたしって、現金なやつだわ。

Tim君の最後の来日から何年過ぎたんだろう。
今年こそ来て欲しいな。
by the_big_blue | 2013-05-12 09:30 | Tim