調子に乗って再び GalaxのTim と DJ TimMin

なんか、この2年暇かと思ってたんだけど、結構忙しくなるかも?
TimのGalaxyのCMのことがニュースにもなってます。

“Meet a Life Companion” Tim Hwang, Korea’s Prince of Ballads, Takes the Lead in Samsung Galaxy S4 Short Film
b0021101_12121064.png

Credit: http://en.korea.com/blog/enter/k-pop/tim-hwang-stars-in-samsung-campaign/

7 May 2013, Seoul, Korea, Korea’s ‘Prince of Ballads’ Tim Hwang appears in the latest campaign of Samsung Galaxy S4 – “Meet A Life Companion” short film that premiered in Seoul, Korea yesterday.

The short film features Tim as a café owner who communicated with a disappointed Japanese lady customer who stepped into his café one late night through Galaxy S4’s ‘S Translator’. The two strangers eventually became friends and might even turn into “life companions.”(だめだめだめ、それは私の役!)

The “Meet a Life Companion’ short film is currently screened in major theatres and cable television across Korea. (いま、韓国で流れてるんだね。たくさんの日本人観光客の目にとまって、Timの注目度があがったらいいな。)

emoticon-0152-heart.gif
今日、そしていま、Timがゲストで出ているラジオのラストの放送だったことにたった今気づいた~~~~。まさにいま、on air中!理解度50%超位だけど、アバウトな実況します。

ちょうど1TYMと2NE1を紹介していました。

お兄さんのダニーさんがソウルの街角で外国人に突撃インタビューをしたようです。シカゴから元英語の先生で、今は広告業界で働いてる人がクリフジャンピング(崖から飛び降り?)をやってるという話を聞き、Timがまたしてもバンジージャンプの話をしてました。強心臓でもしてましたけど、かなりあれがトラウマになってるようです(笑)。Timは高い所は苦手みたいです。リクエストはジヌション。またYGだよん。

b0021101_1240580.jpg


次はLAから来た明るい女性。インタビューはDannyさんじゃなかった。海の生き物なら何になりたいと聞いたら、マーメイド(エリアル)になりたいって言ってた。リクエストはSNSDのGinnieでした。

Timは、海の生き物ならサメになりたいって。なぜ、killerがいいのかと聞かれ、やられるよりやるほうがいいみたいなこと言ってた。でも、鯨がいいかもと言ってた。誰も知らない深海魚もいいって。私もそれがいい(誰も聞いてないか?)。リトルマーメイドはまだ見てないんだな、私。多分その中の歌を歌ってたよん。DJさんにエリアルになればいいって言われてた。

韓国語の歌がかかったけど、わかんないや。

TimMinて呼ばれてるんだね。

また明るいお兄ちゃんのインタビュー。ファッション業界で働く人。このプログラムのリスナーの対象が韓国に住む外国人(英語ネイティブ)なのかな?その人のリクエストはキム・ゴンモさん。イェソンのモノマネを思い出しちゃうなぁ。

この動画は見所満載です。ジュンギのものまねや、シン・スンスンさんのモノマネもやってましたね。あああ、やっぱりイェソンは最高だ。


また兄ちゃん。NYから来た旅人。まだこの先3週間ぐらいいるらしい。うらやましいね、そんな暮らし。韓国の食べ物大好きだって。LAで、ガラガラヘビのステーキとなんかを食べたらしい。キム・ボムスのポゴシプタをリクエスト。Timのラジオを聞いてる人で、Timとは知り合いみたい。

なんでも食べるTimでも、豚足ともみじは苦手みたい。私も、鶏の足は怖くて食べられない。

次は、違う人のインタビューで、来て2年になる女性。チョコチップアイスが好きだって。食べ物が安くていいって。エイリーの歌をリクエスト。

ミントカラーが流行ってるんですかね?そんな話してた。チョコチップアイスのミント色が話題になってた。ということは、31(バスキンロビンス)の感じですかね?

次も違う人がインタビュー。なんとなく韓国に来て、今は英語の先生してるみたい。大好きなのはサムギョプサルだって。リクエストした曲はよくわからないけど、古い曲らしい。

焼いたキムチにサムギョプサルの話をしてるときのTimは異常に興奮してたぞ。

英語を話すTimは新鮮です。日本でのコンサートもずっと韓国語だから。英語の方が韓国語よりは理解できるから、個人的には英語が希望だけど、逆の方が良い人が多いのかしら?みんな、韓国語できるもんね・・・。今日は、機嫌みたいで、スタジオの中で踊ったりしてるみたいです。英語の方が気分的に楽なのかな?DJさんが、何回もここにカメラがあればいいのにと言ってました。

マレジョを歌ってたけど、YGの歌が好きなんでしょうか?嬉しいですよぉ。
途中で、韓国のエンタメ情報を教えてくれる女性が登場。

・チョ・ヨンピルさんのHelloツアーのコンサート情報。
・お茶関係イベント?

ここで、チョ・ヨンピルさんのHello。私はここで初めてこの曲を聞きました。なかなかポップな感じの曲なんですね。

あといろいろ3人でごちゃごちゃ話してたけど、固有名詞が多くてよくわからんかった。そんなこんなで、このプログラムも終わりに近づき、DJの女性がTBS(ラジオ局)が近いうちにTimにコンタクトするかもよ~みたいなこと言ってたけど、これが本当になるといいね。

なかなか楽しいラジオでした。また、Timがいろいろ活動してくれると嬉しいです。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-12 12:35 | Tim