Date with Super Junior

5/31発売だって。

密林で思わずぽちろうかとおもったけど、中身見てから考えようと思う。雑誌もさ、私買うと読まないのよ。
b0021101_0321614.jpg


それにね、5/22にJesus Christ Superstar Arena LiveのDVDが出るんですわ。これ、映画館で見に行ってすごくよかったから絶対買おうと思ってるんだけど、DVD1枚にしようか、ブルーレイのBOXにしようか迷ってるのよ。なぜなら、Boxには日本ではビデオしかリリースされてない映画版が初めてブルーレイで入るのです。まだ見てないから、見てみたいのだけど、Boxは5000円超えるわけね。

プレミアムシートに2万以上出すくせに、この5千円に悩むってのもどうかと思うけど、ま、とりあえずそれで悩んでるのです。6月にはレミゼの映画版DVDもでるんだけど、これも欲しいんだよね。買っても見ないかもしれないんだけどさ・・・。

ということで、Date with・・・は予約まで決心つかない。SJだけだったら、即決で買うけどね。

内容が、正直ビミョ~だもん。

スターとデート気分が味わえる新感覚マガジン!
Date with… 韓流T.O.P別冊
彼女との理想のデートコース、彼女に対するジェントル度や束縛度、彼女に言ってもらいたい言葉など、
彼女になった気分で楽しめる雑誌!

★★SUPER JUNIOR★★
★イェソン★カンイン★ソンミン★ウニョク★ドンヘ
彼女との理想のデートコースは?! あなただけに見せる無邪気な笑顔! ワンちゃんと戯れる彼!
一緒に本を読んだり、ゲームをしたり・・・、さまざまな姿をあなただけにお見せします!
歌手活動、バラエティ番組出演、俳優活動など幅広く活躍している彼らの近況もお届けします!

あとは、私はあまり興味ないしなぁ。

★★MYNAME★★
★★パク・ギウン★★
★★イ・ジョンソク★★
★★キム・ウビン★★
★★イ・スヒョク★★
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-14 00:37 | Super Junior