見たい映画発見: 中学生円山(ヤン・イクチュンさん出演)

b0021101_813353.jpg

いやややや、朝から衝撃的発見です。ガラケーでブログ書くのって、こういう時はイライラする。ネットでもっと調べながら書きたい。パソコンで打ちたい!

SMAPの草薙くんが主演の今週土曜日から公開されるクドカンの映画”中学生円山”が激しく見たくなった。前に映画館で予告編を見て変わってて面白そうと見に行きたいとまではね…。

何で急に見たくなったかというと、ヤン・イクチュンさんが出てるから。

ヤン・イクチュンさんといえば、かなり衝撃的で心が揺さぶられる映画”息もできない”の監督兼俳優さんです。決して幸せな映画とはいえないが、素晴らしい映画です。”牛の鈴音”といい、強くお勧めしたい韓国映画です。

そして今気づいたさらなる衝撃的事実。先日のSamsung GALAXYのTim出演のショートフィルムの監督さんが、ヤンイクチュンさんでした!

おーまいがー!




2分すぎてからの映像見てください。監督が出てきます。最後に変なダンスしてるのも監督さんだ。いわれてみたら、監督の名前が目立つと思ってたんですが、とてもスタイリッシュな映像でしたので、まさかあの方だとは思いもしませんでした。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-14 08:13 | Entertainment