ストレス発散: 会社帰りの疑似旅行

先日、むしゃくしゃしたので会社帰り疑似旅行してきた。

急に味噌かつが食べたくなった。会社が終わってから東銀座に出て、”矢場とんで”一人で定食を食べにいった。カウンター席があるのでひとりでも行きやすいけど、早かったからお客さんがほとんどいなかった。味噌かつは好き嫌いが分かれるようだが、私は大好きだ053.gif
b0021101_22242022.jpg


なんとなく罪悪感を覚え、家用にみそだれをお土産購入。
b0021101_19272893.jpg


もより駅に向かう道すがら、有楽町のどさんこプラザがあったので、ソフトクリームを食べてきた。前から一度食べてみたいと思っていたのだ。濃厚かと思いきや、意外にさっぱりしていて拍子抜けしました。
b0021101_2240487.jpg


お土産に、帆立貝のひもと、よく眠れるようにラベンダーのポプリを買った。
b0021101_19272887.jpg



会社帰りにプチ(擬似?エセ?)名古屋&北海道旅行。
なかなか楽しかったし、少しすっきりした。

これに足裏マッサージを追加したら完璧だったな(笑)。
でも、食事してすぐの足裏は良くないんだったよね。
こんど、またプチ旅行を計画してみようっと。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-30 08:27 | Gourmet