チャミペンの心を逆なでする 新羅百貨店

済州島に行ったとき、新羅免税店は中○人だらけで、私も三回、店員さんから○国語で話しかけられて正直うんざりしたのは先月の話です。

明らかにメイン顧客がその国の人たちなので選ばれたのだと思いますが、メインキャラクターがアラちゃんからf(x)のスプーン姉ちゃんに変わるんだと。

個人的にですね、活動殆どしてないのに、ルナとアンバー(この2人は殆ど記事が出ない)以外のメンバーのアゲ記事が多いのは気になっていたんですよね。

あ~~あ、正直書いていいですか?
これからは、新羅免税店の文字を見るのも嫌になります。
買い物ならSuper Juniorがいるロッテ免税店だよね。

チャミペンの怒りの炎に油を注ぐよね?
なんでSMはそういうことするんだろう。
稼げる場所が優先なんだろうかね?
トンは日本でお金落としてくれるから関係ないって事か??

前から別に好きじゃないけど、どんどんあの会社のやり方にげんなりしてきます。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-24 08:43 | TVXQ!