人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさジェリー

ひさびさジェリー_b0021101_1173029.jpg

いま本屋でなんか親しみのある顔だなと思いよく見たら、ジェラルド・バトラーでした。

男くさくては格好いいけど、どんどん遠くなっていく。スコットランド男がどんどんハリウッドのチャラ男になるみたいで個人的に嫌です。


典型的なタフでセクシーな男みたいなのでなくて、ちょっと陰りがあって知的な品の良さそうなイギリスの秀作に出て欲しいな。

ディアフランキーは良かったと思うし、100は独特の世界が似合ってたけ。その後いろいろ出演はしてるけどイマイチB級な感じが否めなくて残念に思ってます。

来月公開のホワイトハウスがどうのこうのが誉められてる批評を見て嬉しかったけど、心に残る映画とは違う感じだし。

まだ昔の人間の役じゃ無かった頃が良かったとか思ってしまいます。ドラキュラや怪人から抜け出せない私でした。

一応、ホワイトハウスなんとかはチェックしてみよう。
by the_big_blue | 2013-05-26 11:07 | POTO-JOJ, Gerry