人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズミュージカルシアターで ”シングルズ”

先日見に行ったミュージカル、”シングルズ”のキャストさんたちです。
みんな頑張ってたよん。

アミューズミュージカルシアターで ”シングルズ”_b0021101_10362635.jpg


次の公演予定の ”風月主”は見てみたい。

昨日、”エリザベート”のトート決まりましたね。世間的には再びチケットパワー大爆発なのかな?ただ、私的には(どうでもいいことですが)絶対に見たいトートさんじゃ無かったので、ちょっとがっかりかも。ウンテさんを見には行きたいけど、去年みたいにスイッチ入らない。ちょっと様子を見ます。

休み無しで土日でソウル行くと、チケット代が物凄く高いんですよね。だから、ちょっと冷静にならないとね。
by the_big_blue | 2013-05-30 08:41 | K-MUSICAL