Henry teaser に萌える

Henryのソロ活動、いままで才能を出す機会が少なくて残念だと思ってたのでとても喜ばしいことだと思っておりました。といっても、SJ-Mもスルーしてしまい、個人的にはあまり興味がなかったのですが、

このteaserにまさかの二人が出てるの見てテンション上がりました。

ぎゅとテミン
が参加。

ギュとテミンは、マンネ同士ということしか共通点しか見つからず、タイプも全く違う気がする。ヘンリーも全然キャラ違うし、普段もあまり絡まない組み合わせではないですか?

3人とも得意分野も違うよね。合うのか合わないのかよくわからないですが、すごく新鮮な3人ですね。個人的に、テミンとギュの組み合わせに萌え。曲もかっこいい。



フルが楽しみです。
[PR]
by the_big_blue | 2013-05-31 22:41 | Super Junior