行くで、日産スタジアム

ビギスト枠の日産スタジアムの最終日当選し、友達が土曜当選したので、二連チャンで日産スタジアムに通うことになりました。

恐ろしい暑さにたえられるでしょうか?

心の底で、最終日だけ当たればいいなと思わなくもなかったのが正直なところですが(資金的な問題からです)日焼け止めと帽子を買わなければ!

なんとBigbangが対抗して6大ドームツアーだって?
SE7ENの後輩だし、テソン好きなのでBigbangはすきなグループではあるのですが、トンに挑戦しかけてるみたいなのがちょっと気に障る。西武ドームなんてドームあるんだ?しらんかったよ。そこで差をつけて、外国人アーチスト最初ってことになっちゃうらしい。ちょっとその微妙な差の付け方が男らしくない気がしてちょっとカチン。だけど、日産スタジアム入れたら動員数では負けることはないでしょう。

だけどさ、テソンコン位のサイズってすごく観客的に満足度高いと思うんだよね。コンサート、土日に関東だったらもう一度行きたいぐらいだもん。だけど、Gドラはドームでソロコンやって、それでBBもドームでしょ。ファン的にはずっと豆つづきだから、気持ち的にきつくないのかな?

ま、ドームよりさらにでかい日産ドームは、近くで見るとか、姿をみようなんて考えは捨てております。近ければ万歳だけど、目的は、その場所に一緒に居たいだけだ。真っ赤にスタジアムを埋め尽くすためには、どこかで私がその赤い点のひとつにならなくてはならないのです。

4月からイェソンいないから、ちょっとELFはお休みして、ビギストになってくる。

BTW、イェソンが、インドネシアのペンにつぶやいてくれたね。いいのかな、つぶやいても?
ドームでもイェソンペンがいるってことをアピールしたいよね。でも、スローガンとかはオフィシャルじゃないと日本は厳しいからなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2013-06-02 00:12 | TVXQ!