ねーねー

b0021101_23492549.jpg
イェソンペンがみんな気にしてる事だと思うけど、まだ発表されてないよね?
誰かエイベックスに問い合わせしてないの?(笑)


”今回のアルバムにどんだけイェソンが参加してるのか?”


DVD見たさに結局、買ってしまうかもしれないけど、悩むのがめんどくさくなってきたのもあるんだが、出来ればポチる前に確認したいわ。

★HEROに参加してるのか

★アルバムのフォトブックに参加してるのか

★アルバムの他の新曲に参加してるのか

★ジャケットメイキングには参加してるのか

とりあえず、アルバムのジャケット写真公開があれば、見えてくるのかな?

最近、忍耐力なくてね〜。

イェソン参加してるいう言葉が欲しいのでした。
[PR]
by the_big_blue | 2013-06-04 08:42 | Super Junior