見たい映画: 隠密に偉大に

おはようございます。

見てないDVDや録画が溜まっていきます。引きこもりしたい!BSを録画して見ている”まるごとマイラブ”は超面白いです。もう既にご覧になった方は沢山いらっしゃると思います、ガインとチョグォンとドゥジュンが楽しいわ!

映画”中学生円山”は、見に行けずに終わりそうです。オクチュンさんの元韓流スター役が見たいのに。

映画といえば、一番今見たいのが、キム・スヒョン主演「隠密に偉大に」です。

b0021101_1145556.jpg


スヒョン君、皆様ご存知の通りとても魅力的な俳優さんです。ドリハイで見て、話題になっている主人公がこんな普通っぽい子なのかと最初びっくりしたけど、演技を見ていくうちにキラキラした魅力にやられました。ドリハイまた見たいな。歌も好きでiPodにドリハイ入ってます。太陽…のサントラも素敵ですよね。

話それますが、彼が出演した「10人の泥棒たち」を見ましたが、母性本能をくすぐる役で、可愛かったし、チラッと見せる男っぽさに危険を感じました。あれは、若い子も広い意味でのお姉さん方の心も掴みますね。

ただ、端役扱いで途中で消えます(泣)。映画は俳優陣が豪華なわりには、いまいち不完全燃焼なかんじ。話が理解しにくい。もっとスカッとエンタメ性を追求すれば良かったのかも。一番印象に残ってるのは、女優チョン・ジヒョンの格好良さ。


話がそれたけど、おバカな北朝鮮(設定がすごいなあ)のスパイ役を演じるスヒョン君のいろんな面が見られそうな「隠密に偉大に」、早くみたいな。日本に来るよね?

b0021101_1111853.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-06-05 08:29 | K-POP, drama, movie