人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trap by Henry feat. Kyuhyun and Taemin

最近、特に書くことが無いんだよね。
SE7ENはまたライブがあるようだし、ラジオも出るみたいだからちょこちょこ追えば情報が入る。
イェソンは、割と一般人的暮らししてるみたい。やっぱり、歌を聴きたい。

最近聴き始めた、EXOのアルバムがかなりよいです。
ライブでこれだけのクオリティ出せたら最高だけど、いい声の子たちが沢山いる(判別付かん)。

あと、Henryのアルバムもなかなか良いです。まだちゃんと聞いてないけど、テミンとギュという豪華3人なところが個人的に嬉しい。SHINeeはOnewが好きだったはずなのに、テミンがやっぱり可愛いなぁ。一時、男っぽくなってしまい寂しかったけど、またかわいくなっててうれしい。

そして、ここのギュが、なんだかおっしゃれ~~~だし、いつもと違う感じの服装で、淡々とダンス踊ってるとこも結構気に入っております。



最近、やっぱりこれがカッコいいなと。
このMVのファッションはちょっと苦手なのだけど、ipodで音楽聞いてるだけでかっこいいと思う。
やっぱりライブが一番良いね。イントロのチャンミンが上向いて顎突き出すところが好き。




MVが好きなのは、Humanoid.
出だしのチャミが TVXQって言うところがめっちゃいい。

スーパーの店員さんみたいな衣装も可愛いし、それとあまりに違う銀色の衣装が神々しいぐらいにかっこよくて、そのギャップがまた良い。




チャミが好きなんですが、最近ユノがかっこ良く見えてきた。
by the_big_blue | 2013-06-11 23:43 | Super Junior