人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥギとイェソンが居ないだけなのに

なんだろ・・・、見終わった後の寂しさ。
私の知らないグループを見ているような気になってしまった。
なんか、わちゃわちゃしてるけど、ちょっと違う。

SJはもちろん今でも好きだし、KRYも大好きだけど、イェソンを好き過ぎるんだろうね。
トゥギのリーダーとしての存在の大きさも今頃になって(失礼)感じる。

ウニョは自由に泳がせておくと楽しさが出るんだけど、司会はそつなくやるけど、なんというかまともになってしまってて、ウニョらしさが消えちゃう。

ヘンリーとチョウミに活躍の場所が出来てそれは良いと思ってる。だけど、二人はSJあの中に入って、どうしていいか分からないような雰囲気。いろんなファンがいるからね。だけど、正直言って、カンインとシンドンは気配を消してたし、まるでMコンの告知にようだった。

ううう、複雑だ・・。

やっぱり、イェソン居ないと駄目だ。


by the_big_blue | 2013-06-13 00:22 | Super Junior