東方神起 TIME tour オーラス動画

さすが JIJIPRESSさん。
さっそく上げて下さった。




去年はオーラスの1日前に、白ライトのサプライズして、ユノを泣かせた(笑)。カメラも入ってた。

今年は、オーラスの1日前はサプライズ無くて、カメラは入ってたけど、空中カメラはなかったんだよね。

私は、仕事で月曜日は参加できませんでしたが、オーラスに空中カメラが入っていたらしい。・・・ということは、今回のDVDはオーラスの映像がメインになるのでしょうか?

緑のペンライトに赤でTの文字を座席で作るというイキなサプライズだったそうですね。
韓国のペンちゃんとかがよくやってるよね。感動しただろうな~~トンもビギストも。

たまに思うんだ。
5人のままだったら、ここまでこれたかなって・・・。

ユノとチャミはさっさと(爆)今日、お帰りになったそうで、ちょっとさびしいけど、今日くらいおうちでゆっくりさせてもらえるのでしょうか?ユノとチャンミン、ほんとうにお疲れさまでした。本当に夢の時間をありがとう!

b0021101_2384178.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-06-18 22:58 | TVXQ!