憂さ晴らしショッピング

b0021101_7445962.jpg

b0021101_7445991.jpg

ひさびさに痛勤電車の中で書いています。最近、ネタがなくてね~(笑)。

個人的な事で、皆様にはどうでもいいことですが、東方神起ではチャミペンなんですが、最近めきめきユノがやばい。


ライブみるとユノの魅力にやられますね。

思えば初めてトンコンに参戦したのはユノがヨン様ヘアだったとき。あの頃はユノ苦手だったのに、生ユノの美しさにびっくりしたのを思い出しました。ユノが近くに来たとき着ていたTシャツの某メンバーの絵を腕で思わず隠したのを懐かしく思い出しました。

先日みたミュージカル”風月主”のヨルのダンスはユノぐらい華麗に色っぽく踊ってくれたらいいなあと思って見てました(爆)。

つうことで、憂さ晴らしにショッピング。


ユノの写真があまりにカッコ良くてリップバーム買いました。

ちなみに、普段はいろいろ試したけどやっぱりメンターム。コスパ高いし、これがないと生きていけない。メンソレータムではなく、近江兄弟社のメンターム愛用者です。


じきにユノの香水も届く予定!ソウルのミシャで匂いは確認済。店員さんに東方神起好きですか聞かれでなんか恥ずかしくては、友達が好きなんですと答えたヘタレです。


チャミのは持ってます。爽やかで誰でも使える優しいいい香り。ただし、匂いが本当にすぐ消えます(爆)。私は香りプンプンが苦手だからすぐ消える方が逆にありがたい。気分転換に使ってます。


さあ、今日も1日頑張りましょう。
[PR]
by the_big_blue | 2013-07-02 07:44 | TVXQ!