TVXQ LAコン動画探しの旅

いままでの方法でyoutubeを貼ろうとしたら貼れないのでやり方を変えてみました。もしかしたら、携帯から見られなくなっちゃったかもです。

LAコンで、ユノがバック転に失敗し背中を打ったと聞き、非常に心配しておりましたが、とりあえずは大丈夫なのでしょうか?ユノのことだから無理してるかもしれない。ちゃんと検査してほしいな。

”I almost died.” とっさにこれだけの英語がでるとは、凄い。
アメリカで日本の歌が聞けるなんて感動ですね!実際、英語圏の方々には日韓の区別あまりつかないのでしょうね。私がEXO-K & Mを聞くようなものかしらね。音感の違いを楽しむっていうか・・・。



これは今ではなかなか見られない貴重な映像です。私は彼らの昔の韓国のアルバムの曲がとても好きなので、こうして再び聞くことができて嬉しいです。



O正反合歌ったんだ~~!。演出がどうのこうのとか言われてたりもあしますが、海外コンでは、日本コンでは見られない昔の歌が聞けて、それはそれで魅力があると思います。ケッチミコン行きたいなぁ。



結構ユノは英語しゃべるんだねぇ。エンディングのUnforgettableも貴重です。



えええ、これも歌ってるの?


HEROでイェソン居ないからテンションさがりまくってたけど、久しぶりにTVXQ検索の旅に出てたら元気出てきた。ああ、10時過ぎに久しぶりに寝ようと思ってたのにな。

おやすみ。
[PR]
by the_big_blue | 2013-07-09 00:30 | TVXQ!