Yesung & Hyesung 聞き比べ

シナコンとこの暑さに燃えて、萌えてるシナペンさんが関東地方に結集している週末ですね。私は、仕事でちょっと勝手な要望を出す上司のせいで、超イライラする週末を迎えており、めずらしく勉強する予定だったのに1分もやってません。どうしてくれるんだ!

心を落ち着かせるために、シナコン記念でヘソンさんとイェソン特集。前もやった気もするけど、まいいか。

これは、大好きな映像です。ぶら下がるピアスをつけてるイェソン、好きなんです。顔があどけなくて、まだ若干ぶさかわな時代のイェソンを愛する私です。



こっちが本家。イ・ジフンさん歌上手いと思ったら、歌手だったんですね。


若干衝撃的なギュの“人形”も素晴らしい。昔から上手いんだな。ギュの安定感のある声が好きです。ニューアルバムのteaser聞いたら、ギュの声しか聞こえない気がした。



復活は昨日コンサートだったのかな?この歌を歌ったのでしょうか?



ヘソンさんが歌うと、曲の印象が全然違います。柔らかい感じですね。




今、まるごとマイラブ見てるんですけど、チョ・グォン君(2AM)がとても魅力的です。ネットで検索するとお笑のばっかりなんだけど、ちゃんとしたバラードが聞きたい。もうちょっと検索してみます。
[PR]
by the_big_blue | 2013-07-14 22:10 | Super Junior