人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ ”まるごとマイラブ”に出演している歌手たち

最近、ブログから遠ざかってます。

書くことがあまりないからですけどね。韓国のエンタメは大好きなんだけど、アシアナの事故の対応みていると、普通の常識では理解が出来ないことが多くて、一人で勝手に板挟みになっています。自分が悪くても認めず、相手の非があれば訴えると言うやり方、本当に頭に来てしまって。そもそも死者が出るほどの事故を起こしたという自責の念はないのでしょうか?

日韓関係も日増しに悪くなってくる。隣の国なんだし、引っ越しとかないしさ、変わることがないんだから、仲良くできないのかなと思うんですけど。無理なのかな?

てなわけで、私の心はドレッシングのようになってますが・・・・。毎日予約して、週末にまとめてみている韓国シットコム”まるごと マイラブ”は超面白いです。今、70話あたりだけど全然飽きない。これ見終わりたくないな。レポ書くのはまだ先になりそうなので途中で書きます。

2AMのチョ・グォンはいろんなバラエティで見てて面白いとは思ってたけど、ちょっと疲れるキャラだなと思ってたんですけど、これをみていたらファンになりそうだ。一度、2AMのコンサートは行ってみたい。

熱血男児でも頑張ってたし、凄く下積みが長くて苦労したのは知っていたけど、タダもじゃないですね。私は優しい声がとても気に入りました。2AMじゃなくてソロでバラード聞きたい。ソロアルバム聞いたけど、ダンサブルな歌が多くてちょっとがっかり。


イ・ヒョンさんの歌ですね。


凄く感動した。ムヨルくんの彼女も、最初は気に食わなかったけど、可愛いから憎めなくなってきた。これ、何度見てもいいわ。保存版だわ!



やっぱり歌手が沢山出てると面白い。BEASTのドゥジュンもオバカな役がとっても可愛くて、魅力的です。熱血男児を見てる時は一番いいと思ってたけど、落ちちゃったんだよね。



ガイン嫌いだったんだけど、この子凄くキャラが良いし、演技上手いし、チャーミングで好きになった。逆にあの眼が魅力だよね。


Jesus Christ Superstarでは、ヘロデ王。とても上手だって、ウンテさんにも褒められてたようです。



シンデレラオンニは2話で止まってます。イェソンペンとしては、挫折は出来ない・・・。
by the_big_blue | 2013-07-15 14:13 | K-POP, drama, movie