韓国映画:チャ刑事

カン・ジファン主演の映画 ”チャ刑事”を見ました。前からず~~~っと見たくて、やっと見られた!



超おデブで、不潔で、臭くて、最悪ビジュアルのチャ刑事が、とあることから麻薬捜査のおとり捜査に参加することになり、モデルとして大活躍するというお話です。

軽いラブコメディです。正直中身は無いけど、そんなの気にせず笑って楽しい映画です。カン・ジファンさんのファンなら絶対楽しいと思います。私は、カン・ジファンが好きかというと微妙なんですが、”ホンギルドン”と、”映画は映画だ”が大好きなので、隠れファンかもしれません。ですから、私はとっても楽しく見ました。”映画は映画だ”の情けない俳優の役が凄く似合ってて、実はリアルもそういう人なんじゃないかと勝手に思ってますが、そんなところも気になる俳優さんです。

b0021101_2124118.jpg


この映画で、「魔性のDライン」体型になるために、12kg太り、その後、15kgダイエットしたんだそうな。痩せてあんなに筋肉質ですらりと慣れるなんて、凄いわ。

相手役が、ホンギルドンで共演した、ソン・ユリさんだったので期待してたんですが、ソン・ユリはホンギルドンの時の方が可愛かったし、演技もはじけて手良かったな。若干、顔が変わった?今回の役、割と普通だったので、もっとぶっとんで演じてほしかったかも。

カン・ジファンさんって、スタイルめっちゃ良かったのね。モデル体型です。怒られそうだが、映画見てて、なぜかユノが思い出されてしかったなかった。ユノも、モデル体型だよね?モデルさんといてば、モデル役の俳優さん、どっかの時代劇でみたなぁと思ってたら、”根の深い木”の切れ長イケメンでした。雰囲気ありますね。

疲れてるときに、これみたら、すっきりすると思います。5点満点で、★★★1/2。


久しぶりに、テヨンの”マニャゲ”が聞きたくなりました。



どなたか、ジファンファンのドラマで、”ホンギルドン”、”クムスン”以外でお勧めありますか?
[PR]
by the_big_blue | 2013-07-20 21:36 | K-POP, drama, movie