iphone にしてみたものの・・・

お久しぶりです。

最近、書く事があまりないこともあって、なんだか寂しい限りです。
みなさま、お元気でしょうか?

先週末に、人並みに、iphoneデビュー致しました。

自分はこのままガラケーいいと思ってて、全然変える気がなかったんだけど、ちょうど今月が2年の縛りから、解約料なしで他社へ移れる月だと気付いて、いきなり機種変更する事にしました。

乗り換えた方が安かったから、キャリアも変えてみました。


ですが、超イライラする!


友達にメール打つ時も、いろいろ書きたい事あるんだけど、タイプするのが大変で、シンプルかつぞんざいになってしまって申し訳ない。

おまけに、アドレス変更を一斉にショップでやってくれるはずが、なぜかエラーで出来なくて、これも数人にしか連絡してないし、携帯アドレスで登録したところもあちこち変更しないとならない。結構、面倒です。

もちろん、twitterがハングルが出るようになったとか、パソコンサイトが見られるようになったとか、今はまだ不便さの方が大きいです。

つうことで、昨日のスパショのレポも、スマホから書くのめんどくさすぎなの。だから、これもPCから書いています。

みんな通る道なのでしょうか?とほほだわん。
[PR]
by the_big_blue | 2013-07-29 14:45 | Life