どうしましょ: Super Junior Experience Korea

まともに聞いてないHERO聞いてみたんだけど、普通にイェソンが居て超嬉しい。
全く期待していなかった日本アルバムだけど、イェソンの声がきけるというだけで、とても貴重に、ありがたく思える。

そして、最近、SJの昔からのアルバムを聞いてるんだけど、やっぱりどれ聞いてもいいんだよね。カンインが復活したせいもあるかもしれないけど、SS5では凄く久しぶりに聴いた曲が何曲かあって、つい懐かしくなってしまった。このSJの優しいハーモニーがやっぱり好きだ。それには骨となるKRYの声がベースにあるんだよね。

今日はMuzitも見られて、それも、イェソンとK.Will君という、私的に神な組合せで超テンションあがる。

それにくわえて、こんなもんまでです。

最近、韓国のアーチストとか見てると本当に素晴らしくて、素敵なんだけど、巷のサッカーのニュースとかみると残念過ぎて、ほんと困ってる。だから、韓国旅行に行くこともしばらくなさそうだから、ためにはならないかもしれないが、ほしいぞ。だって、イェソンがいる。

1、2、イェソンはどちらかにメインででてるのか?(ギュがツイッターであげてた慶尚道をギュと旅してたあれがコレかな?やはりこれ見たいです。2巻だけ買うか?)

b0021101_0462071.jpg


買っても読めない(ハングル)、読まないのはわかってるんだが、欲しい。

ファンミ行けないし(平日)
リリイベも行けないし(平日)
エイネは他のアーチスト興味ないから行かないし
スパショ大阪は遠いから迷ってるし
SMTは当たるかわかんないし

こんなに来てくれても、なかなか会えないが、どちらにせよ、イェソンは居ない。

この本高いけど、コンサート行くこと考えたら安いのぉ・・・・。
ふふふ、悩むのも楽しい。

去年買ったBoys in cityもろくに見てないなぁ。でも、欲しい。この気持ちわかっていただけますよね?
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-03 00:47 | Super Junior