全部お引き取り先が見つかりました = ミュージカル:三銃士 8月16日(金)キュヒョン出演(追記あり)

下記のチケット、無事にお引き取り先が見つかりました。
どうもありがとうございました(涙)。
_____________________________________

友人のチケットがタブってしまいました。

もし、ギュのミュージカルお探しの方いらっしゃったら、鍵コメでご連絡下さい。
実費[チケット代+手数料+送料)でお譲りします。
時間があまりないので宜しくお願いします。

私は、ソウルで、キュヒョンとムヨルの講演を見ましたが、めっちゃ面白かったです。
ブログでレポを書いていますので、よかったら読んでくださいね。

→ 年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士(キュヒョン) & ヨルボンチキン(SE7EN) (ヨルボンで追記あり)

→ 年末年始韓国旅行:12月31日 三銃士(ムヨルくん、ヨンギさん)


<キュヒョン出演日のチケット>

◎昼も無事にお引き取り先が決まりました!
8月16日  昼 S席  2枚連番あります(1枚決まりました) →  1枚あります

◎夜は決まりました!ありがとうございます。
8月16日  夜 S席  1枚


三銃士オフィシャルサイト: http://musical-3jushi.com/
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-09 15:05 | Super Junior