人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー映画: モンスターズユニバーシティ

東方神起 の日産スタジアム二日め参戦中です。

・・・・が、開演まで時間があったので、さっき、”モンスターズユニバーシティ”を見てきました。時間が合ってかつ、見たいのはこれしかなく、やむなく吹き替えをガキンチョ達に混ざって見てきました。

洋画を吹き替えでみるなんて、絶対嫌だと思ったんですが、吹き替えって楽だし、楽しい。
特に、アニメなので楽しい吹き替えだと盛り上がります。

動画が英語のしか見つからなかった。こうして英語でみると、吹き替えみてよかったなとか思う。




モンスターが大学に入るお話です。こわがらせ学部ってのがあって、そこに入って頑張るんだけど、出てくるモンスターたちがみんな綺麗で、可愛くて、アニメーション見てるだけでワクワクしちゃいます。

これ、大好きかも。ディズニー映画って、やっぱり楽しいよね。
モンスターズインクはまだ見ていないのですが、見たくなってきました。

凄く面白かったです。家でDVD見ても楽しいだろうけど、やっぱり劇場の大画面でクリアな映像でみるのはいいねぇ。ひさびさに童心に返りました。

見に行った映画館はライブビューイングをやる映画館らしく、トングッズ売ってました。

5点満点で★★★★★。心が洗われる笑いをありがとう!

PS: 2Dでみたんですが、3Dでみたら、ほんとたのしいだろうな。
by the_big_blue | 2013-08-18 15:06 | Entertainment