さすが JIJIPRESS: 東方神起 日産スタジアム最終公演

さすが、JIJIPRESSさん、いつも素晴らしい動画上げて下さる。

実際会場に行って、こんな近さで見られることはまずない。
ぶっちゃけプレミアムだってこんなに近くないぞ。

ふ~~ん、こんな衣装着てたんだ(笑)。
いろいろ書きたい事あるんだけど、うまく言葉に出来ないんだよね。
言葉より、見てって感じ。



自分が、このカラフルな海の中の一つを染めたというだけで、ある意味自己満足状態・・・。

Scream,初披露されました。
凄いかっこ良かった。MVはちょっと怖いんだけど、凄く男っぽくてかっこいいわ。
ちなみに、チャミの怖いものは、ゴキちゃんだそうです。怖くて、ころせないんだって。
私と同じじゃないか!emoticon-0152-heart.gif

こちらはJIJIPRESSさんのSCREAM


[PR]
by the_big_blue | 2013-08-19 23:58 | TVXQ!