人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貞子を見てみたいけど、怖いの苦手・・・

土日の日産コンのレポ、書かなきゃと思うんですが、なんかどう書いていいか分からなくて。
どんどん忘れたくないけど、忘れていくし。
週末にちょろっとだけ記録用に書くつもりです。
もう、自己満の世界ですね。

ところで、映画 ”貞子 3D2" のプレミア試写会にトンがサプライズ出演!!!

会場に行かれた方、うらやましいわ。だけど、ホラー苦手だから見れない。見てる時は大丈夫だと思うんだけど、夜思いだしたりするから駄目。





JIJIPRESSさん、いい仕事してくれます。
こっちの方がインタビュー長いみたい。



トン、やっぱりかっこええ。
ユノが近々に兵役とか言う噂もあるようですが、来年は韓国デビュー10周年だし、なんかやると思うんだよね。というかやってほしいよね。個人的には、日本でも韓国でも、両方でもいいんだけど、二人で昔の歌を歌ってほしいな。ベストアルバムでもいいし。そんな話も前あったけど。


チャミペンのつもりだったけど、日産でもはっと気付くと、ユノをみてたりしてね。
TIMEツアーのDVDってドームで出すの?日産も入れてほしいけど、別々に出すのかな?
そうなると出費が・・・。

ファンミもある。こちらは、SJとちがって、土日にやってくれるので、行きたいわ~~。
by the_big_blue | 2013-08-22 01:29 | TVXQ!