Super Show 5 in Taiwan "Gray Paper" by KRY

イェソンが居ない、東京のSS5へ行って、KRYのGray Paperをサプライズで聞いて、本当にびっくりして、感動して嬉しかったんです。

行って良かったと思ったし、今まではイェソンばっかり見ていたけど、他のメンバーの良さも知ることが出来るいい機会だった。

KRYのGray Paperの動画があがってたけど、このブログで日本のコンサートのファンカムはあげないことにしています。そしたら、台湾のスパショでもGray Paper歌ってたから載せちゃう。
ううううう、うれしい。

上海コンはどうだったかはまだ調べてない。




ほんと、この歌好き。イェソンのソロもいいけど、KRY ver.も好き。
なんで、なんで、なんで KRYのアルバムやコンサートDVDがでないんだろう。

ぶつぶつぶつぶつ・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-26 00:50 | Super Junior