Lotte Duty Free MV (メイキング追加)

イェソンがMVにいたので上げます。

ものすごい沢山ですね。
このメンバーの選び方ってなんだろう?
とりあえず、日本で人気のある人たちを集めましたみたいな感じ?
これだけ入れときゃ、それぞれのファンでかなりの人カバーできるでしょみたいな感じで選んだと思ってしまった私はひねくれていますかね(笑)?

昔は、ロッテと言えば俳優さん達がメインだったのに、今じゃ完全にK-POPの方が多くなりましたね。



それなりに楽しかったけど、イェソンはかすかにしか出てなくて残念です。


韓国へ弾丸でヘロヘロになってもいいから行きたいとか、最近思わなくなってしまったわ。
今の日韓の状況、体力、資金、行く目的、いろんな事が変わってしまったし。

四月に済州島に旅行に行きましたが、新羅は中国人で溢れかえっていました。
建物の周りにも歩く場所が、無いぐらい居てびっくり。あまりのすごさにお手洗いだけ入り(笑)、すぐ出てきてしまいました。ロッテはまだ買い物ができる雰囲気でしたが、二回中国語で話しかけられ、居心地悪かったです。


SJのトラベルブックも来たし、トンの SCREAMも発売されたんだけど、書いてないや。

メイキングがあったので、追記します。
動くイェソンが見られる。かっこつけてるけど、やっぱりちょっとウザめでかわいいよ~~~。



これは一個前かな。ロッテは全然チェックしてなかったから新鮮だわ。




[PR]
by the_big_blue | 2013-09-09 22:17 | Super Junior