人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.Will & TVXQ!

なんとなく、そんな気分なのです。
一緒に居るのを見たい。
秋が似合うバラードシンガーK.Will君と東方神起。


以前も、K.Will & TVXQ!のセットでブログを書いたことあるんですが、リンクした動画はほとんど再生出来ないものになっていましたので、またリベンジ。

なんかいいなぁ。


Hugのコーラスに参加しているヒョンス氏ですが、声聞こえますかねぇ?言われてみれば聞こえるような?


すこし前までは、5人時代の映像を見るの駄目だったんですが、その時は本当に良かった時代だから、それはそれとして割り切って見られるようになってきた。若い頃のユノとチャミが凄く見たいんですよ。あと、ユノのヨン様ヘア。だからと言って、今更5人とかは絶対無理。それぞれの道行けばいい。

この動画は後にもまた続きます。


音源だけだけど、貴重。


このときは、トンが一位をとっちゃったのですが、


2分12秒のチャンミンに萌えました016.gif


あと、なんだったかなぁ。人気歌謡だったかな、K.Will君が、ミュティズンソング取った時にトンが喜んでる動画もあったけど、見つけられないのです。フィソンさんも出てる時です。残念。

ねます!
by the_big_blue | 2013-09-20 00:27 | K.Will