懐かしの Keep your head down

Music Bankで一位を取った時の映像です。

K.Will君とTVXQのブログ記事書いたときにお借りしたようつべ映像でちらっと出てきて、久しぶりにまた見たくなって探しました。

この素敵なファンカムを撮影してくださったかた、感謝。チャミのうさぎピースかわいすぎ。そして、発表前の二人のたたずまいの美しいこと。

チャミ、ほんとに綺麗。


受賞した時に、チャミに言われて、ユノがお約束のうさちゃんピースやるのが可愛い。その後、ユノが胸いっぱい?になって、コメント出来なくなり、チャミにトークを振って放心状態なところが刺さります。

だけど、後ろの人達がシーーーーーーンすぎて怖い。先輩過ぎて反応出来ない感じ?


最、ユノが気になる(笑)…。
[PR]
by the_big_blue | 2013-09-24 20:07 | TVXQ!