Mirotic 白金記念盤とか買った

最近、いろいろCDやDVDを買ったり予約していますが、その中でも特にとても楽しみにしてるのが、今更リリースされたのSuper Show 4 in soulのDVD(韓国版)。前回のSS3の日本のDVDよりも、ソウルのSS3のDVDの方が、画質もアングルも良かったんですよね。エイベのは、ピントが合わないというか、もやもやしてるのが気になります。だから、とっても楽しみです。Super Show 5 in Seoulはいつ頃出るんでしょうね。イェソンの兵役前のライブだから、これは絶対欲しいです。

b0021101_22554458.jpg


東方神起 Live Tour TIME のDVDも予約しました。最終日の月曜日が収録されているそうです。参加してない日がライブになるのが悔しい。今まで、DVDになった日のライブには行けてたので(T以降だけど)、少し残念ですが、初回版はトークが全公演収録らしいので買わないとね。

b0021101_22573415.jpg


ブルーレイと2枚組のDVDの表紙が素敵です。チャミが美しい。こちらの方が欲しいけど、表紙の為にこちらも買うわけにはいかないわ。残念。

b0021101_22581758.jpg


そして先日、衝動的にMiroticの台湾の白金記念盤を購入してしまいました。私、昔のトンは、あまりユノとチャミを見てないんです。ですので、昔の二人を改めて見たいと最近思ってます。ただ、積極的に過去のDVDを出す気になれないので困ってます。


チャミは、この頃まだあどけない。ユノはこのころまだほっそり。最近は、けっこう肉付きが良くなってますよね(笑)。
b0021101_2321011.jpg


なんでこれを買ったかと言い訳すると、たまたまユノペンさんのサイトに迷いこんだと気に、そこに掲載されていたら芸術的に美しい背中のラインのユノに目が釘付けになり、思わず保存してしまいました。ユノの写真ほとんど保存したことないのに…。

b0021101_2364536.jpg


とにかく、この写真がなんの写真か気になってしかたない。いろいろ調べて、Wrong NumberのMVのワンシーンではないかとアタリをつけました。このMVが収録されているのは、白金記念盤だけなんですね。MV等はyoutubeでも見られるけど、なんか買いたくなった(笑)。

残念ながらその写真とまったく同じシーンは見つかりませんでした。だけど、間違い電話の撮影中のワンシーンのワンショットではないかなとは思ってます。情報お持ちの方いらっしゃったら、是非、お寄せ下さい!

DVDには、MiroticとWrong NumberのメイキングとMVがついてました。前に見たことがある気もします。CDにはMiroticの中国語バージョンと、韓国語のアコースティックバージョンが入ってるそうです。聞いた事がないので、楽しみです。MiroticのMVは本当にカッコ良かったもんね。いま、改めて見ると、自分の視点が以前と違うため、新鮮です!

このころは、韓国で久しぶりにカムバックしたばかりで、とても生き生きとしていています。5人時代のチャンミンのしゃべらなさが凄い。立ってるだけ。兄さん4人もいたら、話す機会無くなるよね(笑)。


東方神起の日産スタジアムのライブがとても楽しかったので、さいありとドームの記憶が上書きされてしまった私です。こうしてブログを書くのは、記憶を別名保存ができない自分の容量不足の脳みその為なんだわとつくづく思う今日この頃。記憶を呼び覚ます為に、自分のブログ読んだりしてます(苦笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2013-09-29 23:17 | TVXQ!