SHINee : The 5th Mini Album_Highlight Medley (Teaser追加)

いきなり韓国でカムバだとか。ミニアルバムも今月でますね。

これ、顔とか知らないで歌聞くだけでもなかなかカッコいいと思うのですよ。
このクオリティで、あの可愛い顔したアイドルってのってやっぱり凄いと思う。

テミンがめきめきメインボーカルの一人として成長しています。Onewの声が好きな私は、オニュパートが減りませんようにと祈るばかり。



SHINeeの今年のコンサートへは一回も行かなかったので、SMTOWNがとても楽しみです。

Teaser追加しました。
他のボーイズグループとは違う何かがSHINeeにはあるよね。



また Teaser追加。


[PR]
by the_big_blue | 2013-10-05 20:13 | K-POP, drama, movie