ほっこりしたり、いらいらしたり

ユノが、マビットに来てたらしく、イェソンとおしゃべりしてたというニュースを聞いてほっこりしたかとおもえば、

やりつくしたと言って辞めたグループのForever Love と Stand by U をソロコンで歌うというデリカシーのない行動に怒りを覚え、

訳のわからんSMでもAvexでもCなんとかでもない人が、情報をたらたらと漏らすのにもむかむかし、

K.Willくんのレポが書けないまま一週間が過ぎて記憶が消えそうなっていることなど、

なんだかとっても疲れております。
スマホでゲームやり過ぎて視力が落ちているようです。あと、仕事が忙しいとか、老化(苦笑)もあって。

人にはいろいろな考えがあると思うけど、わたしは、トンはユノとチャミだと思ってるから、まさかの5人にもどるなんてことがあったら、二人には申し訳ないがトンペンを止めるしか道が無い。今更、戻るなんてありえないと思うが、お金が絡めばなんでもありかなと思う今日この頃だし。

どっかのガールズグループの子が、どっかで聞いたことがある発言をしてるのを聞いて、いやな気持になった。

そろそろK-POPも飽和してきてるし、日本のかの国に対する印象も非常に悪くなってて、稼げなくなってる。
YGとCなんとかが接近してる話もあるけど、・・・カラーが違いすぎるから、そんなことないと思いたいし。
あたしも、日本人だからいろいろ複雑だけど、やっぱり良いものは残ると思うんですよ。

[PR]
by the_big_blue | 2013-10-08 22:38 | TVXQ!