初めての手作りビーズリング(ブルーシェルリング)

友達でよく手作りビーズのアクセサリーをしてくる子がいて、ずっと気になっていた。
去年、自分でもやろうとおもって、ビーズリングのキットを買っていたのだけど、結局作れ
ずじまい。あの、有名なスワロフスキービーズが入っているキットです。
今日は、時間があったので、作ってみました。

超ど素人なので、最初はどうなることやらと思ったけど何とか完成。
b0021101_1520636.jpgしかし、思ったより細かい作業なのでした。
途中間違えたりして、だいたい3時間位かかったけど、
うまい人はどのぐらいで作るのかしら?

なかなか素敵じゃん!!!
作り終わった直後は、もう二度と作りたくないと思ったけど、
色を変えて作るのもいいなぁという気分になっています。

一つ分かったこと!
みんな根気強いのね。。。
[PR]
by the_big_blue | 2004-09-08 15:20 | hand-made, cooking