SMTOWNライブの記事について

kpopstarzの記事読んで吹いた。
あの〜ペンライトはですね、台風で届かなくて、手数料込みで13000円以上払ったのに、ライト代金も含まれているだろうけど( 後日郵送されますがいまさら要らないぞ)。100均ライトがあまりにしょぼすぎて、みんながペンライトもってきたんですわ。去年は公式SMTOWNライトのみ指定だったから遠慮して個別ライトもっていかなかった人は沢山だけど、今回は事情がちがう。

初日と二日目。
b0021101_81618.jpg



以下、記事

出演者として東方神起、BoA、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどSMエンターテイメント所属のアーティストが一挙に介し、ファンはそれぞれの応援カラーに合ったペンライトを手にコンサートを観覧した。応援カラーは、東方神起はパールレッド、BoAはパールレモン、SUPER JUNIORはパールサファイアブルーなどなど色とりどり。だが、特に話題となったのは東方神起で、彼らがパフォーマンスをする際には、それまで黄色や青などバラバラだったドーム一面が東方神起の応援カラーのレッドパール色に染まったようだ。

以上


もちろん、赤がメインになるのは当然だし、とても嬉しく、誇らしく思います。
SMTOWNのアーチストも納得してくれるはず。記事は書きようですな(笑)。

とにかく、SMTOWNはメチャ楽しかったし、SMアーチストのレベルの、高さを改めて感じました。SM教みたいなビデオは、イェソン探しが出来て楽しかった。

あれから、エクソリパケずっと聞いてます。
いつかイェソンとベッキョンのコラボを夢見て待ちましょうか。

でも、ライトこなくて逆に楽しかったかも。ソウルのSMTOWNはそれぞれのライトで応援するよね?ライトは日産の使ったらすごいスペクタルなステージになるよね。今回、それ期待してたんだけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-11-01 08:16 | TVXQ!