TIMEコン at 東京ドームも未開封なのに

予想どおり、日産きました。買わなきゃならないわ。
個人的にはですね、日産がすっごく大変だったけど、とっても楽しくて、ドームの記憶を上書きしてしまっているぐらいなので、是非再びあの時の感動を味わいたいのです。遠かったから、近くの姿を見たいんだよね。

CDは買わないこともあるんですけどね、ライブDVDはとりあえず、かけたくない。

だけど、この前きたばかりのTIMEのDVDも見てないのよね。

今年は、日本のSuper Show5は買わないつもりだし(イェソンいないから)、年末もソウルへいかないからお金浮いたから買うしかない(つもり貯金)ね!

先日届いた Super Show 4 in Seoulもまだ未開封。
ソウルSuper Show5は、このペースだと来年リリースかな?イェソン戻ってきちゃうかもね。
大したことしてるわけじゃないけど、時間がないわ。

韓国へ行く日本の旅行者ががっくり減ってるから、国が旅行業者に補助金を出すみたいだけど、それってなんかおかしいと思う。日本に対して不愉快なことばかりやってて、それで来てとか無理でしょう?自分のやっていることは棚に上げて相手に謝罪ばかり要求。おかわり文化はいいと思うけど、こういうおかわりは良くないと思う。

自分が無理してまで韓国旅行へ行かなくなったのは、そういうのもあるのよね。似たような人、沢山いるはず。
K-POPやエンタメは大好きだけど、全面的に韓国を受け入れてるわけじゃないんだし。
[PR]
by the_big_blue | 2013-11-01 11:23 | TVXQ!