EVERYBODY by SHINEE & SMTOWN

これ楽しいです。
SMTOWNの時に撮影したんですね。
チャンミンが・・・・、イチゴかぶったまんまで面白すぎます。

オニュの首筋に、シップが見えませんか?


SMTOWNの初日のアンコールで、スホくんがKeyくんのダンスをからかってたんだけど、多分これやってたからじゃないかなと思う。東方神起が映像で映ってるのは15時でしょ?土曜は17時はじまりだから(日曜は15時開演)、SMTOWNの初日で間違いないと思う。

Onewがダンスで首を痛めて、しばらくダンスはお休みするそうですね。この前のシュキラに来てたんだ。なんだかリョウクのDJずっとつづいているんですよね。ソンミンがいなくなってからはひとりでがんばってるんだね。

あまり評判が良くないという声も聞くけど、私は結構好きです。



SMのハロウィンパーティーには、キボム(まだSJなのか?)も来てたんですね。Tastyも来てた。Infiniteのライブを見に行ったとき前座で出てた子達だよね?

明日から3連休です。ちょっと家のことをしなくちゃならないのであまり遊べませんが、溜まってるDVDをみたいです。K.Willくんのコンサートレポも絶対に書くぞ。

テミンやっぱりかわいい。


[PR]
by the_big_blue | 2013-11-01 22:46 | K-POP, drama, movie