個人的大発見;チン・イハンさん

まるごとマイラブに出ている、チン・イハンさんという俳優さん、すごく面白くてかっこいいのです。
声がとても低くて、通るいい声で、歌も上手いし、ダンスも上手いし、スタイルもいいし。

思いっきり韓国顔で、冷たい顔いアジアの顔なんですが、美しい。たまに、ユノ思い出す(怒らないで)。
だけど、調べても、あんまり出てこない。

出てるドラマは、シットコムが多いみたいで、長いドラマだから、日本で放映してくれないと見れそうにない。

youtubeでたまたま見つけたこれ。
なんかこの絵みたことあるぞ。。。。


ああああ、知ってる!!SE7ENが出ててたから、その時見ていました。
SE7ENに負けじと張り合ってる男がいて、なんだこの男はと思って印象悪かったこの人が、

まさに イ・チハンさんでした。



私がただの無知でした。
今見ると、なかなかいいじゃないですか。
私の目は節穴ね。

まるごとマイラブで、チョン理事の雇い主である敵の学院長の妻役だったパク・ミソンさん大喜びしてます。



あああ、SE7EN、元気かなぁ(涙)。もうじき、お誕生日だね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-11-07 00:22 | K-POP, drama, movie