Open Arms



今年のSMTOWNで、Onew, RW, ベク、チェン君たちで歌ってほしかったけど、歌ってくれなくて残念。

これ、見つけて凄い興奮しているんですけど!!!!
こんなきれいな音声で聞けるとは幸せです。

これはほんとに素敵。
D.O.君、この若さにしてこのソウルフルな声と表現力!
透明感のあるルハン君
伸びる高音が素晴らしいチェン君。
後から出てきてちょっとイェソン的存在かななんて勝手に思う、渋いベッキョン。

DO君とベッキョン君にはヨンジンボイスが入ってて、4人とも素晴らしい。

素晴らしいものを見せていただきました。
EXOってやっぱり凄いのかも・・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-11-27 23:29 | K-POP, drama, movie