SMアーチストいろいろ

EXOのクリスマスアルバム欲しいかも。かわいいというのもあるけど、純粋に歌を聞いてみたいです。
b0021101_22181393.jpg


ところで、最近不満だらけ。

Super Show5のDVDリリースののお知らせ来てたけど、すごく高くない?

ブルーレイ定価1万だよ。東方神起より高いぞ。
大阪をドームのにくっつけて付加価値をつけたいんだけどけど、最近さらにえぐい価格設定な気がする。(でるだけ、いいのかもしれん・・・。K.Will君なんでリリースさえもされないから。)

SS5 ソウルは出たら絶対買いたいけど、日本はイェソンがいないから(映像のモクチは気になるけど)日本版は見送るつもりです。初のSJライブ映像の見送りだわ。あと、そして、DVDついてるらしい応募券(予定)って一体なによ?

それから、ウネコンのお知らせ来てたよね。もし土日ならだめもとでエントリーしようかと実は思ってたけど、スケジュール見て諦めるしかないなと。。最近の韓国アーチストコンは平日ばかり。

経費節減をしながら日本に出稼ぎにきて稼げるうちに稼ぐ(国から補助がでるうち?感情がこれ以上悪くならないうちに )感じで、なんか嫌な感じだわ。でも、実際そんなんでも、行ける人が沢山いるというのに驚きも感じる。みんなお金と暇があるんだなぁと。


日本サイドも、バンガードになっていろいろ変わったのかな?あちらのサイトも二人になったし。そして、チケット代金がしれっと値上がりしてるし。

遠かった二つの国が、ヨン様の力でぐぐっと近づいて10年経って、そして一気にまた離れてしまった。私も日本人なんでいろいろと複雑ですけど、わざわざ喧嘩しなくてもって思うんですけどね。


b0021101_22164359.jpg

K&Mの2バージョンがあるから両方買うと結構出費が・・・!
[PR]
by the_big_blue | 2013-12-01 22:19 | K-POP, drama, movie