またまた牧場しぼり

また、牧場神起です。
つい最近ファミマでレアチーズフレーバー見つけたけど、東方神起の文字はなかったぞ。

イオン系らしいですね、あるのは。
近所にないわ!

b0021101_182475.jpg


スーツがほんとによく似合う。
来年リリースされるアルバムが楽しみですね。

まだ見ていませんが、コマーシャルのBGMは"逢いたくて 逢いたくて たまらない "だそうです。Whiteにしてくれたら良かったのに!

んで、Whiteのフルバージョンはいつ出るのでしょう?やっと ipodに入れてVery Merry Christmasと一緒に聞いてますけど、どちらも素敵で気に入りました。


White は井上慎二郎さんの作詞作曲だそうで、MVでギターを演奏されているのが、井上さんだそうです。昔から素敵な曲を提供してくださってるかたですね。

STILL 作詞作曲
Duet 作詞作曲
Introduction~magenta~ 作詞作曲
Weep 作詞
Back to Tomorrow 作詞
[PR]
by the_big_blue | 2013-12-04 18:16 | TVXQ!