人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてもいない映画なんだけど: TED

みてもいない映画なんだけど: TED_b0021101_0225746.jpg

テッドが見たいです。何ヶ月も思ってるけど、見に行くタイミングをのがした。DVD買うのはくだらなさそうで買うのためらう。TSUTAYAは会費が無料から有料に変わるというのでるムカついてやめたからレンタルできない。

だけど、今日、エクソの検索してたら、ガチャガチャがあるとしり、どうしても買いたくなり、仕事が手に付かない。検索したらある場所がわかり、わざわざ途中下車して三百円ガチャガチャしてきました。

明日は4時半起きせねばならず、全く準備してなくて、まだ帰宅途中でして、疲れてマックでブログを書いてます。明日から二日間が憂鬱で、自分の中で抵抗してるんだと思います。


これでました。
映画みてないからまだ価値がわかりませんが、ガチャガチャができてスッキリ。

さて、帰るか。
by the_big_blue | 2013-12-04 21:25 | Entertainment