ギュからの嬉しいTwitter

昨日、K.Will君コンのレポ書いて、彼がハナミズキを歌ったことを書いたら、KRYバージョンが久しぶりに聴きたくなって、今日はHEROのDVDのKRYを見ていたんです。去年の今頃は神戸で最高に幸せだったなぁ。
b0021101_1953581.jpg


KRY大好きだ!そう遠くない未来に三人のアルバムと活動ができるよう祈ってます。こうして、イェソンとは仲が良くないといいつつ、いろいろサポートしてくれるギュ、感謝してます。

@GaemGyu:お久しぶりにK.R.Y団結する!!!久しぶりに楽しかった一日。。^-^ヒヒ


*追記*

イェソンが上げました。KRYだけで会ったのかと思ってたので、少し残念かな?
ヒチョル、シンドン、ウニョにも会ったみたいですね。帽子が同じだ。

b0021101_2116111.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-12-15 19:53 | Super Junior